あえて400cc!

選んだのはGSX-R400(GK73A)88年式

車歴

 

問題のパーツが欠品のため絶賛待ちぼうけ中です。

なにせ88年式。28年も前のバイクですから。

GK73Aも立派な旧車。

旧車遊びじゃ「待つのも楽しみのうち」。

そんなの常識ですよ(涙目)

 

納車を待つ間にこれまでの車歴でもボチボチと書いていこうと思います。

ブログタイトルの説明にもなるでしょうし(笑)

 

一覧にするとこんな感じです。

 f:id:rout-two:20161117185548j:plain

そこそこ乗り継いでますが、僕ら世代のバイク好きだと多い方でもないですね。

ただ、6台いっぺんに持ってたときがあって、あのときは警察が盗難車じゃないかって調べに来たんでビックリしたことがあります。

まあ、さすがに怪しいですよね。普通の家の駐車場にそんなに並んでたら。

 

ちなみに新車で買ったのはR1だけで、あとはみんな中古車です。

 

それぞれの思い出などは次回以降に。