あえて400cc!

選んだのはGSX-R400(GK73A)88年式

車歴:SRX-4

2台目に手に入れたのはコレ。 YAMAHA SRX-4。 2本サスでセル無しキック始動の前期型。 ようやくGBのローンが終わった大学2年の後期(1994年)に必死にバイトをして稼いだ頭金+二度目の学生ローンで中古車をゲットしました。 貧乏学生に400は贅沢と思いつ…

車歴:GB250クラブマン

それでは少しずつ紹介していきます。 初めに買ったのはコレ。 HONDA GB250クラブマン。 手に入れたのは地方から上京したばかりの1993年。 きっかけは渋谷でフルカスタムのSRを見たこと。 それまで見たことも聞いたこともなかった「カフェレーサー」。 そのカ…

車歴

問題のパーツが欠品のため絶賛待ちぼうけ中です。 なにせ88年式。28年も前のバイクですから。 GK73Aも立派な旧車。 旧車遊びじゃ「待つのも楽しみのうち」。 そんなの常識ですよ(涙目) 納車を待つ間にこれまでの車歴でもボチボチと書いていこうと思います…

似てる?

いまだ納車に至らず・・・orz ある不具合の整備に時間がかかっているとのこと。 しかしショップも一生懸命やってくれている様子。 ここは大人の余裕?でゆっくり待ちます。 その間ネットをうろついていたら、超COOLなマシンを発見。 CBR1000RRのストリートファ…

好み

僕にとってのバイクは限りなく飛行機に近いイメージ。 車体を傾け、アクセルを開けながらグイグイと旋回していくと、まるで飛行機を操縦している気分。 そんな僕が好きな機体たち。 スピットファイア。 F4U コルセア。 どれも丸みを帯びたノスタルジックなデ…

もうすぐ?

納車まだかな。 待ちきれない思いを表現。

別れ

さよなら 9R・・・ 今までありがとう。